お・にゅ〜!!

NM-Rのブログへようこそ!!!
今日もありがとうございます!!!

さて、明日は自分が参加するバンド「D'z」のライブです。大好きな仲間とやるバンドは本当に楽しい。。。
なので、気合い十分!!でお買い物。。。。。。
DSC_0047.JPG
よく、どんなスティックを使ってますか??と質問
されますが、結構パワー入れるときのスティックは
コレ。。大好きな一品です。おにゅ〜〜!!
DSC_0048.JPG
タマヒッコリー。。一番なじむスティック。。チップは、、、
DSC_0049.JPG
まあるいですね。。最高!明日は頑張ります!!!
皆様、よろしく!!!

ところで、リハも終わり、、ふと見ると眩しい!緑。
DSC_0016.JPG
自宅の近くはこんな風景があります。。
一応湾岸地区なんですが、不思議でしょ。。
DSC_0009.JPG
緑が綺麗な季節になって来ました。。。
DSC_0010.JPG
散歩ルートです。。新緑が気持ち良い==!
ここは、桜の記事でも紹介した所です。。
手前に紫陽花が、、、、
DSC_0019.JPG
まだ、こんな感じ。。。でも、よ〜く見ると。。。

DSC_0021.JPG
つぼみの中にぽつんと花が、、、可愛いっす。。
頑張れ!!
。。。。。っと思いきや!!!!!
DSC_0024.JPG
湾岸地区というだけあって上の写真の場所とは反対に
歩いて行くと、、ガラッ!!!!と景色はこうなります。
DSC_0025.JPG
ここは、ある名所があって
DSC_0030.JPG
こんな橋が架かっています。なんか前にロケしてました。。
DSC_0032.JPG
横から見るとこんな感じ。。ここは船橋。。
うん??船橋といえば、、名物。。。
DSC_0034.JPG
。。。。。奥から、IKEA、ららぽーと。。上の写真の
場所のすぐ近くです。。。
DSC_0035.JPG
こんな景色もあります。。。なかなか不思議でしょ?
好きです。。いろいろな場所にお散歩いって帰ると!
DSC_0039.JPG
大喜び!!!!!!で可愛い、いち君が迎えてくれました!!!大はしゃぎ!!!〜〜今日のいち君!
DSC_0038.JPG
。ゴキゲンいち君。。そして、今日のしっぽ!!!は
DSC_0040.JPG
こんな感じ(笑)でした!!!

明日は、対バントップで出演です!!!
楽しみ楽しみ!止められません!!!

では、また次回!!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月 7日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周期」です。

次のブログ記事は「ライブは最高!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。