まずい!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もありがとうございます!!

ところで、ヤバいっす!
時間がないです。
一日30時間は欲しいっす!

まずいっす。。。
忙しいって こころを亡くす事なんですよね>>

ほんとに自分を見失わない様にするので精一杯。。。

でも、ブログは書かなきゃ。。。

ナインハーツ終わったから、、いよいよ
映画のサントラ!!!しかも
2本立て!!!

上海ものと、不思議邦画もの、、、、
内容は先日カントクからプレゼン受けてますので
雰囲気は分かってます!!
クランクインしたとか、、、ああ!楽しみ!!!!
不思議邦画の方はイメージ 
一曲は出来た。。メインテーマ。。。

上海はこれから!自分の中では、今、
エニシングゴーズ がループ状態です。。。

そして、もう一人知人からとても良い詩が送られて来た。。
抜粋、再編して曲を付けたい。。。

自分の参加するバンドは
6/8、6/19、7月 とライブ三昧!

楽しいです〜〜〜皆様!
宜しくです!

NM-R
(^^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休み中!」です。

次のブログ記事は「周期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。