感動の再会。。。。。。

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!!!!


ありがとうございます!!!


いやはや、、、、美味しい食べものって、本当に人を幸せにします!!


以前のブログでもご紹介した、神様の味!!のおでんやさん

にて

本日、仲間同士で、たっぷり食べてきました!!!


やはり、、美味しい。。。。「感動の再会です!!!!」


そこで、みせのご主人さんから、素敵な差し入れが!!!!


maoh.JPG

皆様、、ご存知ですか??ご存知ですよね!!


「魔王」焼酎でっす!


自分は、訳ありで本日飲めなかった!!!!!!!!ですが

飲んだ仲間から、、、、すっげ~~~~!!

と絶賛。。。こっちは、、とほほ。。。。。


悔し~~~な、ひととき&おいし幸せな

ひとときを、過ごせました。。

気の合う仲間ってやっぱり良いっすね!!!


では、また!


NM-R

(^~^)

manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月26日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよミックスダウン作業!!」です。

次のブログ記事は「〜〜いつもの風景〜〜「いち君の大好物!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。