〜〜いつもの風景〜〜「いち君の大好物!!」

NM-Rのブログへようこそいらっしゃいました!


今日も皆様のご来訪に感謝です!!!

ありがとうございます!!


ところで、このブログへの掲載リクエストのうち、多いのが

「いち君とガールフレンドの、ちゃこチャン、おともだちマック君」

の話題です。。。。。書いていてもほんと、和みます。。。


今日の、、「 いつもの風景~~~ 」


今日も、ウチの柴犬のいち君に大好きなお友達


「ちゃこチャン(ガールフレンドの柴犬)」

「マック君(大の仲良しチワワ)」


が遊びに来てくれました!!!



(って彼女の目の前で、いきなりちゅ~かよ!!!!)

ってな具合で、大はしゃぎ!!!!タ~~~イムの始まりです。。



iti042602.JPG


マック君といち君の、もう、あまりのはしゃぎようで

ちゃこチャンは、ちょっと引き気味。。。。。

「ようやるわ~~~」って感じ、、、(笑)


で、宴もたけなわ(笑)になってくると、、、、、、

いち君は、ある、、「大好物」を食べます!!!!それは、、、、!








iti042603.JPG


「大好物はなんと、友達のマック君!!!!!!!!!!!!(笑)

マック君は、この最大限の友情表現に更に大喜び!!で

しっぽを、ちぎれんばかりに、、ふりふり!!!!


さすがに、手前にいる彼女のちゃこチャンも、こっちを向いて

とほほ。。。。勝手にやってちょ~~~だい、、です。。


いつも、思うんですが、いつものこの風景、、

無くしたくないものです。いつまでも平和であって欲しいと

思います。。。。




そして、、、最後になってしまいましたが

「 犬 」続きで、、


今度の、5月5日に、NM-Rの「喜世志さん」が

「秋田犬」にてライブを行います!!!!


http://www.akitainu-garage.com/

akita01.JPG


看板は出ているのですが、、ちょっと分かりにくいかも、、、

こんな看板も出てますので、ぜひ探して来て下さい!!


akita02.JPG


マスコットも迎えてくれます!!!


akita03.JPG


会場に続く階段には、、いっぱい!!


akita04.JPG


良い雰囲気の落ち着いたライブハウスです。。

秋葉原から、近いので、


5月5日 18時30開場19時 開演です!!!!!

皆様是非聴きに来て下さい!!

喜世志さん、まるさん、フルートのつなちゃん、不思議なガクさんが

皆様のお越しを心よりおまちしています!!!!


akita05.JPG


NM-R

(^〜^)

manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月26日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動の再会。。。。。。」です。

次のブログ記事は「間もなくアップします!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。