6月19日(木)16時〜 TDL出演して来ます。。

|
いよいよTDLライブが近づいて来ました!!!
先日、最終リハーサルも終わりました!!!

IMG_0028.JPG
リハ終了!!!おつかれさま!!!でした。
しかし、、良い天気ですね。。。
おつかれさま!!!!です!

前日にTDLに入り、夜にリハーサルを現場で行います!楽しみ!!!

当日は 16時スタート。。。。
見に来て下さい!!って言ってもなかなか見に
行ける時間じゃないですが、、たまたまお休み!!
な人は是非遊びに来て下さい。。。(笑)

気合い、楽しさ一杯のステージをお届けします!!

宜しくお願いします!!!

DSC_0136.JPG

D'z広報
管理人でした!!!!

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月16日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANGA LIVE !!! REPORT ! Thanks !!!」です。

次のブログ記事は「TDLでリハー猿。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25