ANGA LIVE !!! REPORT ! Thanks !!!

|
  D'z の Live  が本日、LIVEHOUSE ANGA  chiba
にて行われました!!!
会場にお越し下さった沢山の方々、ありがとうございました!!目一杯楽しませて頂きました!!ここにライブレポートをお届けします!!!
DSC_0027.JPG
!千葉ではメジャーライブハウスのアンガ、、いい感じのハコでした。。DSC_0002.JPG
階下への階段は今まで何組のアーティストたち、お客さんが通ったのでしょう、、、
DSC_0058.JPG
お店の中、、開場前、、いい感じ。。DSC_0009.JPG
!スタッフも忙しそう、、
DSC_0047a.JPG
!数多くのアーティストたちの足跡。。
DSC_0028a.JPG
今回のセット(ドラム)ナイスマイクセット!そして!
DSC_0034a.JPG
ツインペダル。。。ドカドカ!DSC_0038a.JPG
!いや〜〜嬉しい!!!!ドラム専用扇風機!!!
DSC_0077a.JPG
そしていよいよスタート!!ボーカルのアヤちゃん、デビュー!!(祝!!)
DSC_0148a.JPG
!頼もしい我らがバンマス!シュガーさん!!カッコいい!!!
DSC_0133a.JPG
冴えまくってました!!トークもほのぼの!!
DSC_0117a.JPG
歌うベーシスト!!グランデさん!さいこ!
DSC_0036a.JPG
踊れるパーカッショニスト、姫ブランニューさん、、
きっちり正確なリズムにいつも助けられてます。。。
DSC_0074a.JPG
DSC_0092a.JPG
繊細でありながら大胆なセンスでプレイするビレッジ
さん。。。気持ち良いんですよ〜〜一緒に演奏すると。。。
DSC_0102a.JPG
そして、、我らが歌姫!アヤちゃん!!デビューおめでとう!!!気持ち良い歌声の中に芯がある歌唱力の
持ち主。。宜しくね!!
DSC_0079a.JPG
とってもキュート!ファン多し!!!
DSC_0150a.JPG
そして、スタディさん。。。ごくろうさん!
DSC_0080a.JPG
!!!このようなバンドで湾岸地区を中心に粛々と活動しています!
皆様、これからも、温かい目で見守って下さい!!
めちゃくちゃ楽しんでまいりました!!ライブは
本当に楽しいです!!!

次は
6月19日(木)
東京ディズニーランド
トゥモローテラスステージ!!!
です!
16時から!!ぜひ、ハンバーガーを食べながら
ご覧下さい!!!!!

では!

D'z
広報

このブログ記事について

このページは、D'zが2008年6月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はライブ!!」です。

次のブログ記事は「6月19日(木)16時〜 TDL出演して来ます。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25