GYAAAAAAAAA...........ww

NM-Rのブログにようこそ! 

風邪が流行っております。。
私も風邪気味なんです。。 
どうか皆さんも気をつけて下さい。。 

こんなブルーな日には、ちょっと笑っちゃいましょう^^)。 

怖いものが大嫌いなキャスターが、、
あるところ?をレポートしますww。 

ではどうぞ。。。。ww
  

ハロウィンも近づいてきましたが、

この方の気持ち、 よ〜〜〜く分かります(^^;) 


 ではまた〜〜^^) 
 nm-r 
 manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年10月18日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RUSH 」です。

次のブログ記事は「SENRI 〜〜〜!!川口千里さん!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。