いち君とチャコちゃん

NM-Rのブログにようこそ!!

昨夜の地震(余震といえ宮城で震度6強、、)は
皆さん大丈夫でしたか?まだまだ油断出来ませんね。。。
気をつけましょう。。。

ところで、メールが来ました。。
「最近、いち君(うちの柴犬です)は地震でいじけて
  ませんか〜〜??」
、、、そうなんです、、最近いじけ気味なんですが、、
でも、嬉しい事がありました!。。。
近くに住むいち君と同い年の彼女「チャコちゃん」が
遊びに来てくれました!!
DSC_0235s.jpg
左が柴犬チャコちゃん。。優しい美人さん。。。
いち君、、キンチョ==!!笑
もう、こうやって私のブログにもお馴染みさんになって
たま〜に紹介しているのですが、、、やっぱりチャコちゃん
カワイイ。。
DSC_0224s.jpg
毎回ブログに書くのですが、チャコちゃんともう一匹、
チワワのマック君と一緒に遊びに来ます。。そうなると
うちの庭で、3匹で、てんやわんやの大騒ぎになります。
その光景を見てると、「ああ、平和で幸せだな〜」と
つくづく感じてしまうのでした。。
DSC_0299s.jpg
なかよし二匹でした♡♡
また遊びに来てね!チャコちゃん!


ではまた!

NM-R
manabu




2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年4月 8日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I love FUKUSHIMA」です。

次のブログ記事は「桜いち君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。