エイプリルフール。。

NM-Rのブログにようこそ!

皆様、今日から4月!お元気ですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね!

ところで、今日気晴らしに近所の某ららぽーとに
行って来ました、、
ちょっとびっくりしました。。
金曜日というのに
1104011写真.JPG
親子連れ。。大混雑、、で、、なんか日曜日の様な
雰囲気。。でした。。震災後はガラガラだったのですが、
少しずつ、、皆さんも普段に戻ろうとしているのかな。。
ちょっとだけ春の雰囲気。。。かな。。
ただ、ここは節電もしっかり実施してました。(素晴らしい)
写真のフードコートは食べる所だけこのような照明ですが、
お店や、分かりにくいかもしれませんが画面の右奥の方
見えますでしょうか、、真っ暗です。。。この暗い所も
お店です。

いろいろあるけど、少しずつ、、前に進みましょう!

そんな、エイプリルフールでした。。

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年4月 1日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり嬉しい」です。

次のブログ記事は「I love FUKUSHIMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。