リアルタイムに!!!

NM-Rのブログにようこそ!
皆様、風邪引いてないですか?気を付けて下さいね!

ところで、今日もプチブログです。音楽ネタじゃなくて(毎度か、、笑)すみません。。笑

今回は、、
何がリアルタイム??
何にハマったか??
て言うと、、今話題のコレ。。
でかわんこ.jpg
デカワンコ  毎週土曜日21時からオンエアー中。。
BY 日テレ。。

「久しぶりに録画ではなく、毎回始まる前に全て用事を済ませてテレビの前で
スタンバイ、のんびりリアルタイムで是非見たいと思ったドラマです。
内容の面白さ、素晴らしさは他の方の感想と同感!多部チャン最高ですね
毎週土9、テレビの前に行くのが楽しみになりました~~(^^)。

ちなみに第六話は視聴率が今までの放送中初回を抜いて最高だったみたいですね。
おめでとうございます!これから後半戦、応援してます!」

。っていうコメントをyahooみんなの感想に投稿してしまいました。。初投稿!もう、ウチは家族みんなでハマってマス。

あえて、ブログに書くというのは、テレビドラマの感想を
ブログに書くなんてこれまた初!!なんですょ、、そこまで面白いのです。。このドラマ。お薦めです。。
素晴らしい所は多々あるのですが、、特に、、、
個人的にはサントラ!!(太陽にほえろ!のカバー!!)が
お気に入り。。これがドラマの中にちりばめられていて、
使用されるたびに、テンション上がるんです〜〜。。(笑)
前出小文字コメントにも書きましたが、このドラマ視聴率を上げて来てるんですよ〜〜。初回13%が今まで最高だったのに、先週土曜日のオンエアがこれを超えて、13.3%の最高視聴率をマークしたんですね。。凄い。。。とにかく、頑張って欲しいドラマなので今回ご紹介しました!

失礼しました〜〜〜。。

ではまた!
NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年2月22日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の朝〜プチブログ」です。

次のブログ記事は「222222222」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。