Battle Cry

NM-Rのブログにようこそ!
こんにちは!皆様、お元気ですか??

私は昨夜23日夜、頭痛と戦いながら渋谷でライブを観て来ました。。久しぶりに魂を揺さぶられました!

そのバンドは、、Battle Cry。聞き慣れない名前かもしれませんが、なにせ東京初お披露目だったのですから。
IMG_0238s.jpg
日刊スポーツの記事にもなってました。。。

。しかし、メンバーも日本を代表するアーティスト達なんですが、何より演奏に魂がこもってて行って良かったと思えるコンサートでした。鳥肌が立ちっぱなし。。。。やっぱり音楽は怖いほど、聞き手に伝わりますね==。。私もガンバりマス!!

あまりにも感動したので、ブログに書きました!
素晴らしいライブありがとうございました!!!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2010年10月24日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ更新!!」です。

次のブログ記事は「今日のいち君。。弦交換。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。