久しぶり!!!今日の「いち君」

NM-Rのブログにようこそ!!
皆様、暑い日々が続いてます!体調壊さないよう
温かいものをなるべく食べる様にして下さいね!

ところで、今日のブログは久しぶりの登場!!
私の愛犬!柴犬の「いち君!」5歳!
「最近、いち君は元気ですか?」のメールを頂きまして、、早速ご紹介致します!!!
ここ連日の猛暑で「まいった〜〜」の、いち君、
DSC_0167.JPG
!あつ〜〜〜〜の図。。実はこの後いち君の試練が
待っているのでした〜〜〜それは、、、
DSC_0172b.JPG
シャンプーをしました====!!
!いち君、、降参の図。。いち君、水がとても
嫌いなのです〜〜。。、、、っで、、
DSC_0173b.JPG
情けな〜〜い顔になります。。。(笑)
しかし、シャンプーは気持ち良くて好きなのです〜〜。。複雑。。笑
DSC_0182b.JPG
。こうなります。。。気持ち良か〜〜〜
DSC_0251b.JPG
。で、さっぱり〜〜!!!!な、いち君なのでした〜〜〜。。この後、超ゴキゲンになって、
DSC_0252b.JPG
。おすまし。。。
しかし、、写真では紹介出来ませんが、途中
水で濯ぐ時は、全体力で嫌がります!!もう、
「や〜〜〜だ〜〜〜!!!」です。。大変な騒ぎで
実は写真撮れませんでした。。とほほ、、

ってな感じで、音楽全く関係無い(笑)ブログ、、
「今日のいち君」でした〜〜〜。。

ではまた〜〜。
NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2010年8月 5日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4でHD720p」です。

次のブログ記事は「ブログ更新!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。