iPhone 4 !  2つの おNew !

NM-Rのブログにようこそ!!!!
皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?

ツイッターではぶつぶつと、やっていましたが、、
ブログはひさしぶりになってしまった。。
めちゃ忙しい日々で、、、皆様もどうぞ、ご自愛下さいませ。。

今日は2つの、おニュー!!の話題。。

一つ目!
ところで、私の愛機、、iPhone 3Gがいよいよ、
08aa.JPG
、iphone4となりました。。。
右がニュー!iPhone4!
左が愛機3G!!!
今となっては、ただのiPod タッチ。。。笑
いやはや、、快適です。。恐るべし、、Apple。
思いのほか、動画(HD)が良かったです。。
これから、使い込んで、レビューしますかね!
今日のブログで、この後使用している写真は全て
iPhone4で動画で撮ったものから切り抜きました!
(、、、お疲れさま〜〜iPhone3G!))

お,ニュー!!!!2
私の住んでいるエリアにJR京葉線が走っているのですが、この度、JR京葉線に新型車両がデビューするそうで、、
07aa.png
なんと、一般走行前に試乗会にご招待されて乗って来ました!!
この車両は、7月1日から京葉線にデビューだそうで、
01aa.png
ぴっかぴか!!!!の電車!そしてなんと!!!
02aa.png
私達は舞浜駅の駅長さん!!が自ら案内をしてくれました!!!いろいろ教えて頂き、楽しいひとときを
過ごせました!
03aa.png
見えなかったけど、今日は月食でした。。
06aa.jpg
、しかし、、新しい電車、,気持ち良すぎでした〜〜
でも、ただで電車乗ったの初めてかも。。笑
この電車、233系というそうなんですが、クーラーに、なんと、空気清浄機が付いているらしい!!
新車の匂い、、楽しいプチ旅行でした〜〜〜。
お土産まで頂いて、ありがとう!JRさん!でした〜

ではまたです!!


NMRmanabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2010年6月26日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二行ブログ。。」です。

次のブログ記事は「iPhone4でHD720p」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。