部活動。。TOMATO CREAM PASTA !

NM-Rのブログにようこそ!!

皆様、、お元気ですか??また新しい一週間の始まりですね〜〜!お互い頑張りましょう!!!!

ところで、前回のブログでUSTREAMの話をしたのもつかの間、そんな中NewMusic-Recordsの部室(笑)に、TOMATO CREAM PASTA の江口真由サンが来てくれまして、、(うぅ、、キタナイ部室でホントすみません、、、今度掃除、きちんとしときます,,笑)
IMG_0242.JPG
待望の新曲!!のメロディーを仮歌録りしました。。。とは云っても、、まだメロディーだけの産まれたばかりの曲。。これから「あーだこーだ」して素敵な曲になって、、皆様にお聴かせ出来るように頑張ります!楽しみにしていて下さい!少しずつ、、曲が増えていってますー!!
IMG_0246.JPG
!!しかし、、アットホームな雰囲気、、ゆるーい感じでよろしいっす。。まゆさん、お疲れさまでした!
でも、、、、マイクスタンドくらい出せ!!!ってかー、、、すみません、、スタンド出しちゃうと、、歩けなくなって、、しまうので、、、とほほ。。。笑


まゆさん、ほんと、、お疲れさまでしたーー!!
また宜しくお願いします!!!!

TOMATO CREAM PASTA
部活動報告。。。。。でした。。

NM-R(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2010年4月 5日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitter,,,,,,」です。

次のブログ記事は「寒い〜〜〜!&ハマりもの。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。