ありがとう!

NM-Rのブログにようこそ!

すみません〜〜〜〜〜!
更新ままならずです。。。。。。

頑張ります!!
ところで、皆さんお元気ですか???

私の周りは風邪ひきさんが多く、かわいそうです、、
気を付けて下さいね!!

あと1時間で今日3月27日が終わりますが、
本日は実は私の誕生日でありました。。

メール、直接、お祝いのお言葉の数々、、、ありがとうございました!!!!
嬉しいです!!励みになります!!!
これからも、皆様と一緒に
音楽を創っていきたいと思います!

何卒、これからも宜しくお願い致しマス!!!
(ちなみに明日は、カミさんの誕生日っす,,笑)
NM-R
manabu 

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2010年3月27日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dai su ki na basyo,,,,,,」です。

次のブログ記事は「twitter,,,,,,」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。