TOMATO CREAM PASTA 2010

NM-Rのブログにようこそ!

皆さん、お元気ですか??私は風邪から抜け出せません〜〜〜。。。皆さん気をつけて下さいね!

ところで、NM-Rが応援するユニット

「TOMATO CREAM PASTA」
TOMATO CREAM PASTA 01s.jpg
がクリスマス年末年始期間限定ですが、、アコースティック感溢れる曲、、、

「クリスマスが嬉しくて」

を公開しました。。

(2010年1月6日公開終了しました!沢山の試聴ありがとうございました!)


このユニット、、江口真由さんと、、、
あったかい気持ちになれる音楽を創りたいね〜〜
という想いから結成したのですが、メンバーは私の仲間皆さん!沢山の人に参加して頂きたきながら、楽しくこれからやっていきたいと思っています。宜しくお願い致します。
 
ではまた!!

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年12月26日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石岡雅敬さんCD発売!」です。

次のブログ記事は「2009、、ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。