やっとブログ、、、

NM-Rの管理人のブログにようこそお越し下さいました!
毎度ありがとうございます!!

ここのところ、仕事であちこちに行く機会が多く、
バタバタしてます、、、体調も良くなってきました。。
ただ、未だ体がギクシャク、、、頑張って元気になります。。

ところで、この季節に欠かせないものがあります、、、
何かというと,、、これ
IMG_0213.JPG
(、、後ろのCD、MacOSは関係ありません、、、)
そう、、何年越しになったか、、、このブログでも度々紹介して来たこれ、、充実野菜。。。ちょっと
のどが痛い、、ガラガラするとき、、美味しく飲んでいます〜〜。。不思議によく〜〜なります。お試しあれ。。

実は、もう一つ楽しみにしているものがあります。。
今年で終わってしまうShow。。。
TDSのキャンドルナイトリフレクションズ。。
IMG_0184.JPG
。TDSの水上ショーです。。好きです。。これ。。
IMG_0205.JPG
。入り口入って、、、
IMG_0118.JPG
。水上がキャンドルの海に。。。。
IMG_0124.JPG
。。テーマ曲も素敵で、ウェルカム トゥ クリスマス。日本語の歌詞が柔らかな気持ちにしてくれます。
もし良かったら、大切な人と一緒に見て下さい。。
今年で最後。。私は見届けて来ました〜〜。。
んで、、
この海、、昼間は、、
IMG_0072bb.JPG
。とても、穏やか。。ショーが始まると。。。
IMG_0080bb.JPG
。とてもダイナミックに様変わりします〜〜。。

このクリスマスの時期は、ちょっと混んでいるかもしれませんが、行かれてみては如何??

ちょっと、今日はTDSな話題でした。。

かぜ、インフル、、流行ってます!
皆様、、どうぞ気をつけて下さいね!


ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年12月 7日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは」です。

次のブログ記事は「NineHearz CD & LIVE !!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。