2009 1215 NINEHEARZ LIVE

NM-Rのブログにようこそ!
今日も寒かったっすね〜〜皆様お元気ですか??
お互い風邪引かないように注意しましょう!!

ところで、、昨晩12/15両国サンライズ
IMG_0699.jpg
というライブハウスで、NineHearzのライブが行われました!
今回は、待望のNEW CD!!発売とPV!!
IMG_0216.JPG
(左がPVのDVD、会場で頂いたブローシャー、
  右が待望!4曲入りのNewCD!先行発売品)
のお披露目ライブ!ナイハはトリで登場しました!
トリで出演!
IMG_0710.jpg
!!一段とバンドとして成長した感たっぷりの演奏、
ギャラリーの心に素直に飛び込んでくるアキ君の
ボーカル。ナイハ健在!!でした!
IMG_0719.jpg
!!会場に詰めかけた大盛り上がりのギャラリーと
一体となった素敵な時間をありがとう!
CD、PVになった「螺旋」も演奏してくれました!私、、個人的にかなり気合い入れて創ったので、、
この曲のときには感慨に耽ってしまいました。。
ともあれ、CDは来月の発売!!
「螺旋」「BORDER」と、ファン投票で上位になった「静かなる日々」「メッセージ」アコースティックバージョンの4曲入りで500円!!!!!!!!!
4曲とも、名曲の呼び声が既にあがっている曲で
オススメ!です。。
IMG_0714.jpg
!会場に駆けつけてくれたファンの皆様、関係各位様
どうぞ、ナインハーツをこれからも宜しくお願い致します。PVも最高な仕上がりですよ!!!

ではまた!!!
nm-r
manabu



2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年12月16日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz CD & LIVE !!!!」です。

次のブログ記事は「石岡雅敬さんCD発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。