応援です。

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!
ご来訪、、ありがとうございます!
皆様お元気ですか??

私、このブログでたまにCDのご紹介をしているのですが、今日は「MADONNA 」さん!
もう、説明はいらないっすね、、マドンナさんの新曲含む、2009リマスターベストCD DVDがもうすぐ
発売されるんです、、、、25年分のベストです!
(新曲、セレブレーション、、カッコいいっす
  273424.wax ワーナーの試聴リンクです。音が出ますご注意下さい。 

CD 9/30  DVD 10/2、、、発売、、

私、、デビューからのファンです、、伝説になってしまった、悪天候の為の中止ライブも行きました。。
ってか、来日コンサート全て行きました。。
さって、、
このCD、DVDは、リマスターが、凄いんです。。
H/P


是非見に行って下さい〜〜
中に聴き比べ!!!!コーナーがあって聴いてみて!
それよりなにより、楽曲の良さ、パフォーマンスの凄さ、、やっぱりこの人、、凄いっす。。
限りなく宣伝になってしまいましたが、、
応援します!!!大好きなアーティストの一人です、、、
発売が、、
楽しみ。。

ではまた!!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年9月28日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz Recording!!」です。

次のブログ記事は「あっという、、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。