ナイハ!? ん?! だれ??

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

皆さんの地方は、台風11号大丈夫でしたか??
まだまだ、河川の増水、突風など気をつけて下さい。。

下の写真。。。クラ〜〜い若者たち、、??
IMG_0020B.JPGのサムネール画像
??さらに、、、
IMG_0021C.JPG
?? 実は、、昨日のブログでお話しした
ナインハーツの音源が完成、メンバーが初聞き
しているトコロなのです。。。みんな、真剣!
そのもの!!でも、この後、とても気に入ってもらえまして、笑顔!!ありがと!
いやはや、、可愛がってあげて下さいね!

ってな訳で、音源渡ったよ!っだけのブログでした。

またです!!!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年8月31日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NINE HEARZ 新曲、完成。」です。

次のブログ記事は「9月。。今日のいち君。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。