過ぎゆく、、夏の日

NM-Rのブログにようこそ、お越し下さいました!

ここのところ関東は、過ぎゆく夏を惜しむ様に
良い天気!
DSC_0009b.jpg
っね!上の写真はちょっとお気に入りです。。
クリックで大きくなります。。
皆様、元気でお過ごしでしょうか??

実は私、、、この何日か空を見上げる機会が多いのです。。家族が交通事故に遭い(車に、はねられました)、参ってます。。。

ホント皆様、事故には、、気を付けて下さい。。
事故を起こしたくて起こす人は居ないと分かっていても、辛いです。。。。。でも、、不幸中の幸いで、
本人にはまだ、ショックはありますが、、
命は助かりました。。経過は、順調です。。。。。

そんな、あるとき空を見上げて、、
「ああ、、気持ち良いな〜〜」って思ったんです。
天気良くて良かった。。。雨だったら、、、、、
DSC_0018b.jpg
神様に感謝しました。。。
もし神様がいるとしたら、ありがとうございました。
おかげさまで、助かりました。

自分も毎日、車を運転します。
改めて、安全運転とは考え直しました。
大切な命、貴重な経験をしたと心に言い聞かせ、
明日も頑張ろうと思います!!

どうか、皆様、お互いに安全運転でいきましょう。
少しでも交通事故が減ります様に、、、、
やはり、事故は両者相当なショックです。。。

良い天気!にも感謝!!

ちょっと、暗いブログですみませんでした!!
写真は気持ち良いでしょ??


ではまたです!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年8月26日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ohmiya」です。

次のブログ記事は「NINE HEARZ 新曲、完成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。