かおが〜〜あつい〜〜〜〜。。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

感謝!!

今日は、良い天気でしたね!!!
皆様はどんな休日を過ごしましたか???
また、お仕事で働いていた!って方、、
お疲れさまでした!!

私はイベントで昨日今日と、、、
IMG_0379.jpg
!日差しが眩しい!!!!!!
緑もキレイな、、
IMG_0369.jpg
代々木公園に行って参りました!!!
いやー、、私、超日焼けで、顔真っ赤っか〜参った〜〜。。。。

でも、人も沢山来て頂けて、イベントのスペシャルゲストの岡本真夜サンのアコースティックなライブも
聴けて見れて満足でした〜〜〜。。
でも、顔中から火が出そうなくらい熱いっす。。。
IMG_0386.jpg
か〜お〜が〜、あつい〜〜〜っす!(笑)

でも、とても気持ち良い一日でした!
家に帰って来てのビール!!!!サイコー!でした〜


ではまた!!!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年6月 7日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz ツアーファイナル!ライブ速報!」です。

次のブログ記事は「6月19日って今日。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。