更新!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

ありがとうございます!

いい天気!
090426.jpg
この空の様に気持ち良い〜〜〜一日でした!
この頃ちょっと気が滅入ってて、、、、
このような空に癒されました。。。
深呼吸!!!
皆さん、良いGWを過ごして下さいね!

今日は中身の無いブログです。。。
(って、いつもだ!ってツッコミ所っす)


たまにはこんなのも良いね。。。
では、また!
また見に来て下さい。。。。

間もなく、ナインハーツのレコーディングに
突入か!?!?!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年4月28日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春時代」です。

次のブログ記事は「ちょっと寂しい(いち君)。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。