良い天気!

NM-Rのブログにようこそ!

今日も見に来て下さり感謝です!

ところで、今日は全国的に良い天気でしたね〜〜
皆様どちらかに行かれましたか??
私はちょっとこんな風景を見て来ました。
IMG_0312.JPG
某競馬場付近です。。ここからは、海が近いため
風も気持ち良いです〜〜〜
この景色ちょっと好きなんです。。。

てなわけで、広島では30°を超えたそうで、、、、
夏じゃん!!!
良い季節です〜〜〜

では、皆様今週も頑張っていきましょう!!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年4月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iphone」です。

次のブログ記事は「青春時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。