とても悲しい出来事がありました。。。号泣。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もお越し下さりありがとうございます!!
今日のブログはちょっと、悲しいのでごめんなさい。。

ブログに書こうかどうかかなり迷いましたが、書きます。。。(誰か、助けて下さい〜〜〜)

以前このブログでもご紹介した、、、
共に人生を歩んで来た私のギターが、、、壊れました。

GOUKYUU.JPG

「そんな、大袈裟な事かよ」って言わないで下さいね。
1974年に初めて自分に買ってもらったギターなんです。。それから数えきれないほどの想い出がこのギターにあります。 いきさつは、、、

先ほど、

数十年愛用の我がギターが、妙に気になりケースから出して、、、チューニングで 

弦を巻き上げていたとき!!!!!!! 


「ばき!!!!」っと乾いた、、しかも鈍い音が、、、、 

当初何が起きたかさっぱり分からず、ギターを見ると、、、愕然、、、、、号泣。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上の写真の様にブリッジがまっ二つ。。 


大事~~~にして来たのに、、、 

まあ、接着部分が劣化して弦圧に耐えられなくなって割れたのでしょう。。 

もう、治らないのでしょうか、、、、誰か神様はいませんでしょうか。。

ああ、、今日は寝れないかも、、、 


もう治らないかな~~ 

だれか、教えて下さい。。

治るものなのかどうか、、、

正直、、テンパってます~~~~。。。 


とほほ~~~悲しい~


「もう治らないよ」って言われるのが今一番

怖いです。。

ところで、この弦はかなり緩めて(弾いても音にならないくらい)ケースにしまっておいたのですが、これがいけなかったかな〜?


ああ、、今日はすみません、、こんなブログで、


メーカーには修理依頼をしようと思っていますが

カンタンに『もう駄目ですね〜〜』と言われてしまうのか、、、だれか治して頂けませんか??

宜しくお願い致します。。。

では今日はこの辺で、、、


NM-R

(~.~)

manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月13日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新生ナインハーツ ライブツアー!」です。

次のブログ記事は「ちょっと元気になりました!ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。