今年も一年、ありがとうございました!〜うふふ、、深夜の密会!?。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日も見に来て頂き感謝っす!!!
いよいよ今年も残るところ、あと僅か!
皆様にとって今年はどんな一年でしたか??

私は、皆様に大変お世話になった一年でもありました。
関係各位、アーティストの皆さん、その他大勢の方に
お世話になりました。
NewMusic-Recordsを立ち上げる事が出来
ご愛顧頂けているのも、皆様のおかげと思っております。
あらためてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
来年も、更に皆様のご期待に応えられるように
頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ところで!
先ほど、深夜(早朝?)にある方と密会して参りました!うふふ!
IMG_0208.JPG
ちょっと何処だか???ですが〜〜
都内某場所、、私の手にはさっき完成した
「ある物」がしっかりとあります。。。それは、、、
DSC_0075.JPG
今年中に間に合った!!
「ナインハーツ」のプロモーションDVD!!!!
関係各位には大変お待たせ致しました。。。
そうです!これを渡そうと密会に向かっているのです!ハイビジョン2カメ収録!!ライブ映像!!
カッコいいっすよ〜〜〜(爆)!
木枯らしが吹きすさぶ中、お邪魔しました!
IMG_0210.JPG
!!ナインハーツのボーカルの「AKI君」!!!
PVを試写中のモニターの前で!ハイチーズ!
ってか
夜中っす(笑い)
圧倒的なライブパフォーマンスのこのバンドを
結構まとまり良く編集出来ました!そんで、、
音源もPV用にリミックスしました!
アキ君にも喜んで頂けて創った甲斐があったっす!
盛り上がってしまい、自分も一緒に写真を撮らせて
もらいました。。。。。
IMG_0211.JPG
ほんと、、夜分遅くに失礼しました。。
ありがとね!!ナインハーツは来年はなんと!
全国ツアーです!!応援します!頑張ってね!
そして!ちょっとだけですが、、この
PVをお見せいたします!!!
画質がWEB用にかなり落としてあります、、、、
すみませんがご了承下さい!
完全版はまた改めて公開致します!!!
お楽しみに!!では、ちょっとだけ、、、どうぞ!!
(映像が開いてから、再生開始まで読み込み時間が少しかかります、そのまま少しお待ち頂き、読み込みがある程度実施されると、再生出来ます、、宜しくです)


名曲っす。。スカイ、、如何でしたか??
完全版をお楽しみに!


それでは、皆様お体には気を付けて、、、
良い年をお迎え下さい。

皆様にとって来年は、素晴らしい年になりますように!

では、また来年!
また、見に来て下さいね!

(ああ、、おもち食べたい,,,笑)


NM-R
(^~^)
manabu





2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年12月31日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス イブ〜喜世志さん、江口真由さんライブレポ。」です。

次のブログ記事は「明けまして、おめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。