お盆です

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もご来訪ありがとうございます!

最近、
ブログが更新されてないため、、、
活気がなくてすみません〜〜

一番忙しい時期なので、、
頑張ります!!
暇になったら乞うご期待!!(笑、、うそうそ)

ところで、暑いですね〜〜
皆様はどのようにお過ごしですか、、、
お盆、、終戦記念日、、
戦没者に黙祷。。。。そして
東京は年に何回かの空気が澄んでいます。。
空がきれいです。。。

0815DSC_0428.JPG
何処だと思いますか???今日の午後の浅草です。。
雷門の近く、、、、、クリックで大きい写真で見れます。。クルマが、、人が、、、
「居ません」。。
空気がきれいな訳ですね。0815DSC_0434.JPG
その帰り、、都内蔵前、、、お正月みたいです。。
0815DSC_0435.JPG
清澄通り、、、クルマ、人がいない。。。
都内の風景でした!!!

って言うわけで皆様、ゆっくりと帰省を楽しんで下さい。。私も明日、実家に帰ります!!

久しぶりに親に会って来ます!
夏、、良いですね!!!


NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逐次送ってます!!!!」です。

次のブログ記事は「OBON part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。