笑撃〜〜帰って来ました!!

NM-Rのブログにようこそお越し頂きました!

今日もお疲れさまです!!
ご来訪ありがとうございます!!

いきなりですが、先ほど子供とおやつ中に、、子供が

「あ!!」っと声を、、、

zzDSC_0426.JPG
おやつは「カール」です。。
その中に、、、こんなカールが!!
子供と食べようかどうか散々迷って、食べました(笑)皆さん!知ってました??っていうか知らなかったの、自分だけ??ちょっと、幸せな気分になりました。。。食べた子供の感想は、、、
「ちょっとカタい、、」そうです。。。。。


ところで、お休みレポートは後にして、、
笑撃!っな話題、いや〜〜笑った。。。

NM-Rが応援するアーティストで
「ナインハーツ」のボーカルアキ君のブログが
あるのですが、、
読んでみて下さいね!!↑↑↑↑↑↑
笑撃タイトル!の日記がアップされてます。

爆笑、、、

タイトルはここでは言えません、、見てみて下さい。
実は、問題の

「◯◯(ブログのタイトルです)」

自分も経験が過去にありまして、、、、
ずいぶん前に散髪しに行った時の事、、
お気に入りのお店に行っていますが、
そこのマスターが「顔そり」の時におもむろに、、、
「ちょきちょき、、、」っと切り始めたんです!!
自分はそれまでの夢心地な気分(あの体勢って眠くなるっす)が、飛び去って、めちゃくちゃテンパってしまいました、、いきなりびっくりするでしょ(笑)!
ま、それ以来、いつも以上に気にする様になりました。(笑)


ところで、皆様、私、のんびりリゾートから帰って来ました。。今回は、
めちゃくちゃ家族とゆっくり出来ました。。良い思いでとともに、じっくりいろいろな事を考える事が出来ました。やっぱりリフレッシュ必要ですね〜〜。
っで、旅の記念にこの方に写真を
zz.JPG
撮ってもらいました!。「はいちーず!」
「ぱしゃ」
zzDSC_0333.JPG
っで、お約束、、「地球を持ち上げて」きました。。
zzDSC_0325.JPG
↑↑↑↑↑↑ マジ重かったっす。(ってか、なんだか、、とほほ)何処行ってたか?って??
↑↑↑↑(どこかはバレバレですね)
でも↑↑↑↑ここは、夜、火事になります。。。。(8/31まで)
zzDSC_0283.JPG
↑↑っね!!ま、ここは、おまけでしたが、海は綺麗でした!!。
DSC_0196.JPG
のーんびり、、暑くて潮騒の音はやはり最高好きです。おかげさまで、心機一転!!!!
これからも、また頑張りマッス!!!!
みなさまどうぞ、
宜しくお願い致します!ちょっと早い夏休みレポでした。

NM-R
(^〜^)
manabu
(ナイハのミックス2曲目取りかかり中、、)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月 2日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真追加!!旅行中、、、旅の宿から2、、、、、、」です。

次のブログ記事は「更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。