いきました。

NewMusic-Recordsのブログにようこそ!

本日もご来訪、ありがとうございます!!
ほんと、感謝です。。。

嬉しいです!!!
いよいよ、先ほど、、いきました。。
まさかの

50万アクセス。。。

この、HP始めてから、8ヶ月、、ブログも振り返ると2百回くらい書いていたのですね。。

まあ、時間が経てば増えるのは当然なんですが、
一つの区切りかなと、、、、でも、こんなに早く、
沢山の方がブログを書いてくれて、それをこんなにも
沢山の方が見てくれて、、、、皆様のおかげです。

嬉しい。。

改めて、皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございます!!!

そして、これからも素敵な音楽家を応援して参ります。宜しくお願い申し上げます。

そして、ご心配おかけしました。。
昨日今日と目一杯の〜〜〜〜んびりしました。。
久しぶり、、家族とのんびり。。。
一時間以上の長風呂、、、首の痛みもかなりとれました。なにより自分に戻った気がしました。。明日から
また、宜しくお願いいたします。

土曜日ウチの庭で
バーベキューパーティーを開いたのですが、ちゃこチャン、マック君、などいち君のお友達から、、お友達関係、、皆来てくれました。。私、起きれませんでした、、ほんと、、体中痛くて、すみませんでした。子供が写真を撮ってくれてました。。。
相変わらず、いち君とチワワのマック君は大の仲良し!いち君は最大限の愛情表現でマック君を
「食べて」しまいます!!マック君大喜び!!!!

IMG_0016.JPG

実はよ〜〜〜く見て頂けると分かるのですが
マック君、いち君が「食べやすい(笑)」ように
一段高い所に乗って、「遊んで〜〜」してます。。。
IMG_0018.JPG
。。かわいい、、、
しかし、、ほんと、、思いっきり食べてるな〜(笑)
そして、彼女の「ちゃこチャン」も来てくれて、、、
IMG_0047.JPG
公開!ちゃこちゃんの「うなじ、、!」(笑)
ウチの子供カメラマン!冴えてます!
そして、、、
IMG_0049.JPG
いち君、、「やられた〜〜」花火の煙!!!
花火タイムがあって、、、
IMG_0072.JPG
終了となりました。。。
この時点でまだ自分は熟睡してました。。ごめんなさい。。。
また、開催しましょう!その時ははじけます!
宜しくです!!

もしそのときは、、  NM-Rの皆様も呼びたいな〜〜
ねね!さらに!!よろしく!!

では、これからももっと!宜しく(笑)お願いします!

では!

NM-R
(^〜^)
manabu
ご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。
お見舞い、励ましのメールまで頂いてしまい、、
感謝しています。。ありがとうございました。
励みに頑張ります!!!

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月 7日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴメンナサイ」です。

次のブログ記事は「終わってゆく〜〜七夕。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。