APPLE

NM-Rのブログへようこそ!

今日もご来訪、ありがとうございます!!!!!



ところで、今までの感謝の意味も込めまして、、
ウチの作業員たちをご紹介します!

何人の作業員が居るのか??
数えた事無いのですが、十ウン年以上も歴代の
作業員が今も一部現役でガンバッってくれてます。。
この方々が居なかったら、、今の自分は無いでしょう。

一人目。。
DSC_0003.JPG
何とも言えない色合い、、、はっきり言ってものすごいお世話になってました。。。クロックなんて無い様な物です〜〜。。。ありがとう!今もバッチリ働いてくれてます!!コノカタのお仲間は何人もいます! 次は、、、、
DSC_0005.JPG
ああ、、この方は元気な性格ですね。。。勢いも今と
比べ物にならないくらい。。。。自分も勢いはありました(笑)
次の方、、、、
DSC_0006.JPG
形がトンデモナイ!方でした。。OS9が走る最後の方です。。重宝してます。ごろ寝にも最適!(笑)
ある意味、とんでも君です。。
次は、、、、
DSC_0002b.JPG
白く見えるのは光っているのです。。この方、新人なんですが、一番の働き者、、どこ行くにも一緒。。
パワーは半端じゃないっす。。。もう一名アミアミが居るのですが、恥ずかしがりやで写真拒否されちゃいました。。。この他に、アミガ君、アタリ君、等、居ますが押し入れで寝ておられます。。おやすみなさい!いつも、支えてくれてありがとう!
これからも宜しくお願いします!!!ほんと、君たち
がいないと、自分は何も出来ません。。。。。。。
君たちとともに自分の人生もあります(大袈裟??)
感謝感謝!!!!

ところで、感謝といえば
うちの、癒し系を紹介します。。以前も紹介しましたが、、、
DSC_0001a.JPG
ウチのキンギョのきんちゃんたち!以前紹介した時と比べて倍の大きさになりました!!!
ほんと、人懐っこい奴らで、近づくと、ごはんちょうだい〜〜!!!と大騒ぎになります!!かわいいっす!!DSC_0014a.JPG
兄弟です、いつも一緒。。仲がめちゃくちゃ良いです!
元気一杯でいつも一緒に遊んでいます!!癒されます!
これからも宜しくね!!!

というわけで、感謝!!!!のブログでした。。

NM-R
(^〜^)
manaabu

っというわけで、

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月 2日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月です」です。

次のブログ記事は「ゴメンナサイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。