お天気テスト表示。。。

NM-R のブログにようこそお越し下さいました!!

今日もありがとうございます!!

実は、前回のブログにも書いたのですが、

(5/16に外しました。。すみません)

右側 → に、ミクミクキーボードを掲載してみました。。
皆さんのパソコンのキーボードで歌ってくれるので、
(?マークをクリックすると、鍵盤にアルファベットが
  表示されます。アルファベットをパソコンのキーで
   押すと歌ってくれます。。結構、今になっても面白い
    って言われました。。)

っで、、
今日は、yahooの「天気」です。。
いつも、HP見てるときに、あ=明日は晴れるかな〜などと
思うのです。。なので、試しで掲載。。。
(こちらも5/16に外しました。。すみません)

ブラウザーの再読み込みで、最新天気になります。。
あと、明日の天気、気温と、カンタンです。。

テスト表示でした〜〜。。

明日も、宜しくお願いします!!
(明日の天気は??→→→→→→)

NM-R
(^〜^)
mamabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月15日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音ミクさんをあなたも!!!!」です。

次のブログ記事は「マイ ギター!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。