ナインハーツの無料ライブが10日19時から!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいましました!!!

 今日もありがとうございます!!!!!感謝!!!!

 ところで、まったり〜〜〜〜な一日 の時って
皆様、テンション上げ上げで イケていますか???
 やっぱり、ブルー入りますよね(笑)
そんなとき!良い音楽に浸って元気になりましょうね!

実はナインハーツのライブ!しかも無料!!!が

10日(土)横浜!!「リトルダーリン」

19時スタート!!!!


にて行われます!!

土曜日、素敵な週末を!!横浜で如何ですか????
ドライブがてら、ライブ!しかも「ナインハーツ!!!」
最高、生の音楽でお過ごし下さい!


NH04.jpg

でしかも、彼らの曲って??って人に特別企画〜〜〜〜!!!

最近ナインハーツの新曲をミックスダウンしているのですが、、
「SKY」「Wonderful World」の二曲、、
ミックスって、刻一刻と変化します。あれこれいろんな環境で鳴らしてみて、変えていくのです。。。なので、どう変化していくか!!!完成まで

リアルタイムに体験して頂こうと思うのです!!

なので、完成までにいろんなバージョンが本当はあります。。
でも、全部はだめよ!(笑)20秒ほどですが、これを機会に
覚えて下さいね!!!CMみたいに乱れ打ちして覚えてもらうのと同じ、
、、シングルが発売する頃にはみんな、全部聴きたい人間になっているはず!!!シングル欲しくて欲しくてしょうがぁ〜なぁ〜くぅ〜なるぅ!
シングル是非、買って下さいね!!!!(笑)

でも、とっても良い曲です。なるべくたくさんの人に聴いてもらいたい
のです。

今日は『SKY』です!!

BASS 、RYUGO    作曲  Vo、 Aki 作詞 です。。

ほんと、一部だけですが今日の段階では、ボーカルとオケのバランスを
考える為のミックスバージョンです。なので、今は荒削りですがこれからどうなっていくか、、お楽しみに!レコードが出来るまでのリアルタイム
ミックス!!ではどうぞ!!!!(は〜〜〜やっとだ、ひっぱるな〜笑)

NH01.jpg
NineHearz       「 SKY 」バランス考えバージョン

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花ちゃん(花本麻里絵さん)のライブ!!!」です。

次のブログ記事は「こんばんは!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。