今日の「いち君」!〜ウチの柴犬です。。ブログ休日編!

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!!!! 皆様のご来訪感謝しております! ありがとうございます!! 今日は「ブログ休日編」という事で 今日のいち君(人気者!)です! お気楽ないち君、、今日も爆睡!!中です。。。。 iti042001.JPG (笑)最近、、こうやって、入り口に寄りかかって寝るのがお気に入りです。。。 なんで、、??って感じ、、これで本当に気持ちよいのだろうか??? ちなみに、真逆さまになっているバージョンもありますが、写真が撮れ次第、お届けしますね!! って、写真を撮ってる気配を感じたのか、、起きてしまいました。。。 でも、よっぽど寝てたらしく、、「おこすなよ〜〜〜〜〜〜(怒)」 って感じ、、です。 っと思いきや!!! iti042002.JPG でた!大あくび!!! とんでもなく口が開いてるな〜〜と思いきや!!! iti042003.JPG まいった!!!そんなに眠いのかよっ!!!って感じ(笑) コチラを見て何?なんか用?? iti042004.JPG でも、何も遊んでくれないので この後、もう3回!大あくびして、寝てしまいました。(笑) いち君を出して!!!て言うリクエストが多いので今日はいち君 ブログでした!!! 休日編おしまい!! 明日から、皆様、お仕事がんばりましょう!!!!! また、見に来て下さい!! NM-R (=_=) manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月20日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日。。。」です。

次のブログ記事は「喜世志さんのブログページ完成!!!!〜ほうずき市の試聴も!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。