NEW MUSIC-RECORDSの応援アーティスト!

NEWMUSIC-RECORDSのブログへようこそお越し下さいました! 管理人のmanabuです。。 皆様のご来訪に支えられ、毎日来訪者が増えています。。 ありがとうございます!!!!! 先月のアクセス、来訪者を今月は、約半月で追い越しました。。 嬉しいっです。素直にここまで成長出来るとは思ってませんでした。 しか〜〜〜〜し!ここまで来たならば、、 頑張って皆様に、、  「あのブログは楽しいね と言って頂ける」 ブログを目指し頑張ります!皆様のご来訪が すごい、励みです、、感謝しています!! そして、NM-R 最近のご報告から、、、 1 CDを創りたい。。   ミックス希望。。。     NM-Rに現在約数件ほどありまして、制作作業中、     順番待ち調整中の状況です。     ご本人の意向で、HPには、出せませんが、皆様最高の     方々、、、素敵な人たちです。いつかは、このHPで     発表させて下さいと、お願いしています。 2 HPでも、応援しているアーティスト、、、     HPの中でもご紹介していますが     皆様、それぞれ最高の方々です。。。     ナインハーツの音楽のミックスに取りかかっています。     まゆさんに楽曲を提供しようと、作業中です。     黒瀬さんとの、ユニット!?!?!?も検討チュウ!     夏に向けてサマーライブフェスみたいな物も企画中!!!     NM-Rリレーブログも準備進行中!!! 3 音楽制作     新しい映画のサントラ作業が、入ってきそうです。     とても、楽しみにしています。      その他、いろいろ作業あり!ですが、感謝しています。 皆様、ありがとうございます! NM-R (=_=) manabu (頭が痛いです〜〜〜泣)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月19日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごめんなさい!!!!」です。

次のブログ記事は「休日。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。