えッ!喜世志さんのCDが「殿堂入り!?!?!?!?」

NM-Rのブログへようこそいらっしゃいました!!!

今日もご来訪に感謝致します!!!!


まず、「またやっちゃった。。。。。」ネタ。。。

今日、とあるCDショップでの出来事。。。。。


「買わないぞ~~~」っと意気込んでいったにもかかわらず、

一目散にやっぱり買わないぞ~~っと思っていたCDを探している自分。。


「これはヤバいぞ、、アレの予感。。。そう、、、衝動買い の気配」


そして、、そのCD(期間限定、しかも00周年物!!!弱い!!笑)

は、そこにあった。。。。。

1

CD_MJ.JPG

ヤバい。。

いまさら、マイケルジャクソン。。しかも「スリラー」


これは、もう皆さんご存知かもしれませんが、、

スリラー25周年期間限定発売。

未発表曲含む7曲追加。

ウイルアイアム、ファーギー、他とのコラボ

2008バージョン


プロモDVD付き!!!


リマスター音源、映像(2001,2007!)


まいった>>>>


やられた、、おじさん。。。。。

自然に手に持ってました>>(笑)


そして、レジに行くまでにもう一枚「無意識に」手に取って

いました。。。

CD_KS.JPG
(もちろん最新リマスター音源))

アー買っちゃった。。。ごめんなさい。。。。



ところで、今日は嬉しい発見!!!

喜世志さんのCD、、、


「僕が見ていた空」


をレジに行く途中発見!!なんと!!!

「殿堂入り!!!!」しているではないですか!?!?!?!


CD_KIYO02.JPG

喜世志さん知ってました????

お店の方、ありがとうございます!!!!!

(あまりに嬉しくて写真撮ってしまいましたごめんなさい)))

ほんと嬉しくてもう一枚撮ってしまった。。ごめんなさい。。


CD_KIYO01.JPG


っと言う訳で、帰宅し、かみさんに見つからないように部屋に行ったのは、 言うまでもありません。。。。。(爆) MM-R (^~^) manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月23日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「た の し み 〜 !!!!」です。

次のブログ記事は「いよいよミックスダウン作業!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。