TDL20090619!!!!!!!!!!

|
またまた、、
久しぶりの更新になってしまった。。。。
皆様、お元気ですか??インフルに隠れて
風邪も何気に流行っています〜〜ご注意を!!

NM-Rのブログのコピペですが、、、すみません!!


突然ですが、、、、 本日 16時より、、

TDL の T/L テラスステージにて
ライブを行って参ります!!!!
しかも!!
ワンマン!!! しかも、ステージは
ディズニーのダンサーさん!!(カワイイ!!)も
出演!!! なんと!ダンサーさん、、自分らの
演奏で、踊ってくれマス==>>
昨夜(って言っても今日になる)1時くらいまで
熱い!リハーサルを、行って来ました。。。
かなりの時間を割いて、自分らの演奏に振り付けを
して頂きました!!

もし、今日TDLに行く人がいらっしゃいましたら、ちょっと、遊びに来て下さい! 楽しいひとときを
過ごして頂けると思います!!


。。。。。でも、私、、ドラム担当なんですが、、
ドラマーの悲しい立場で、、、ドラマーは毎度
ステージの後方に居ます、、、ダンサーさん!!が
こっちまで、来てくれないんです〜〜〜とほほ〜〜
ま、、絡まれるメンバー達を後方から眺めてます〜〜

、、、、でも、自分の演奏に合わせて、踊ってくれるってのは嬉しいね〜〜〜!!!

TDLのスタッフの皆様!!私たちの為に、、、、
本気の演出!!!!本当にありがとうございます!!今日は頑張ります!!!


宜しくお願い致します!!!!


NM-R
管理人

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年6月19日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新!!!!!!」です。

次のブログ記事は「TDL LIVE ! やってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25