新曲のお知らせ!^^)

user-pic
0
Tomato Cream Pastaのブログにようこそ! 

ご無沙汰です。皆さん風邪などひかないでお元気ですか? 

早速なんですが、私と江口真由さんのユニット、 
トマトクリームパスタの最新ハートウォーミングな曲が出来ました! 

この時期にぴったしのほんわか〜〜な曲に仕上がり、
是非皆様にも聴いて ほんわかwwして頂きたく、ご紹介致します!

 〜それ〜 です。。

下のリンク先は、江口真由さんのブログページ。。そこから聴けます!!! 
宜しくお願い致します! 

tcp201212.JPG



メリークリスマス!!!
Tomato Cream Pasta
manabu

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2012年12月25日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動してたりしますww」です。

次のブログ記事は「たくさんの、、ありがとう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ